キャットフード/専売品?


市販じゃ買えないらしいキャットフード。

そして、獣医師推奨品。

お試しパックで。





穀物先行の記載じゃないので、よく考えられていると思われるキャットフードで、価格もそれなりにしている方ですかね。

良い原材料、そりゃいいんですが、これまた

我が家のミミシャ


食いつき悪く( ̄▽ ̄;)


結果今までの愛食するものへ戻して上げると言う事に。


ええ、シャンプーもトリートメントもヘアケア剤も、当然主成分、原材料良いものであれば良いです(価格も含めて)

そして、美容師、理容師、サロン推奨、サロン専売品であるのも品質として認めてありますが、あくまでもそれは一つの基準であって


肌に合うあわない、アレルギー、好き嫌いと言う要素も出てきます。


もちろん、コストも長期間付き合うのであれば考えなくてはなりません。


一人一人髪質や、肌質が違うようにキャットフードでも好き嫌い、好みがあります。
食べてくれなくてはどうしょうもありません。

高くても合わなければ、使わなければ全くもってその意味を持たないのも事実です。

最終的には自分自身がどれを使うか判断してゆくことが本当に最善だと思っております。

そのための選択アドバイス等はサロンとしてさせて頂いておりますので、是非ご相談下さいね。










そんな事をふと思った今晩は

焼肉…と言う事。。

hair nap

宮城蔵王の小さな理容室『hair nap』 日々のヘアケアにまつわる情報を発信するブログです。

0コメント

  • 1000 / 1000