今人気のエヌドットからアウトバストリートメント!


昨年から継続的に大人気の

ナプラエヌドットシリーズ

もはや、Instagramで見ない日は無いんじゃないかと言うほどのナプラヘアケアコスメですよね。

敏感であれば一度はてにしてみたい…しかし、こちらはサロン直販なので、基本的にはAmazonなんかじゃ手に入りません。

えっ?売ってる?

ええ、購入者のレビュー読んでみると正規品じゃない様子ですよね…残念ながら包装が破られていたり、別な何かが足されていたりと酷評もちらほら確認できます。

正規品と思いきや、偽者掴まされるのも嫌ですが、それだけ人気で直販以外入手が困難なので、本当の正規品は定価格より高くなってるし…。

洗い流さないトリートメントとして、好評価なエヌドット。

当店も取り扱い開始致しました。


シアバターはじめとする毛髪成分に対して効果の高い原材料、


香りもボトルもおしゃれなエヌドット。

以前にシリーズで販売させていただいている、エヌドットポリッシュオイルもヘアケアスタイリング剤として、ハンドオイルとして、トータルで使えるのですが若干オイルが重めな所もありましたが、今回は選べる2種類。

オイルとミルクですので幅が広がりましたね。







スタイリングと言うよりは、パサつきや乾燥を抑えてくれるオイルタイプと、質感向上、まとまりを良くしてくれるミルクタイプにわけれるかと思いますよ、


ポリッシュオイルより内容量が少なくなってはおりますが、使いやすさと価格はお手頃の

2,800円(税別)

蔵王町内でエヌドットお買い求めの際には是非お立ち寄り下さい。

品切の際もありますので、事前にご確認頂いてからご来店して頂けると助かります。

hair nap

宮城蔵王の小さな理容室『hair nap』 日々のヘアケアにまつわる情報を発信するブログです。

0コメント

  • 1000 / 1000