頭皮クレンジングメニュー

8月も終わりましたが、残暑の日差しがあると言うよりも、湿度が高い梅雨のようなジメジメした日が続いておりますね。こんな時体調が崩れやすく、すぐれないこと多いので、健康管理をしっかりしてゆきたいところです。

さて、夏にがっつりと浴びてしまった紫外線や、プールの塩素、海での海水等々、ダメージを受けまくった髪の毛。この時期に限ったことではないですが、体調管理と同様にヘアケアも大切な一つです。

当店では、今までも好評な「頭皮クレンジングカット」「頭皮ケアトリートメント」を実施しております。「ヘッドスパ」とも呼ばれるメニューです。

髪の毛自体は神経の通っていないいわば死滅細胞ですので、それ自体を再生させるのには無理がありますが、毛を作りだし育てる一番初めの大事な部分のケアは本当に大切だと思います。

しかし、普段から一番軽視しがちな部分であるということも事実かもしれません。

真面目に、マメにケアで来てる方が少ないかと思います。そこで、プロによる、プロの施術方法で是非、体験して頂きたいと思います。

マイクロスコープから頭皮の状態を判断して、その状態に見合ったケア剤を使用し、マッサージで心地よいケアをさせて頂きます。

もちろん、きしみ、痛み、ダメージを受けてしまった髪も指通り滑らかな質感、艶感を与えた仕上げにすることも致します。

今始めることで、数年後、数十年後も長く今の髪と付き合える状態を目指させて頂きます。

【予告】とはなりますが、さらにエステスチーマーを現在から増台しまして、10月始めより

新たな頭皮ケア&トリートメントメニューをはじめますので、是非ご利用くださいね!

*オゾン発生:

・殺菌効果

・脱臭効果

・有機物排除(老廃物除去)効果

hair nap

宮城蔵王の小さな理容室『hair nap』 日々のヘアケアにまつわる情報を発信するブログです。

0コメント

  • 1000 / 1000