やはり…これからの季節には。

秋色の新色「ピンク」「バイオレット」揃い、暖色系と言われるカラーも可能になりました。
イルミナカラーも良い発色でなんとも言えない所が好きなんですが、スロウに関しては時間が経ってもイルミナより退色が少ない感じがします。
そして、色味が…

濃い!

暗めと捉えがちですが、室内の話であって実際そんなに暗いわけではありません。

蔵王にて、このスロウカラーが可能な訳です。

そして、なによりも「白髪をカバー」してくれるラインナップもあります。

白髪は元々黒と言う色を作るためのメラニンレッドと言う色素が必須で、通常赤みが白髪染めには入っています。もちろん、スロウも例外では無くて入っていますが、他の白髪染めと比較した場合退色しても、赤みが出にくい設計になってますのでご安心ください。

白髪の量によって使うカラー剤の明度が変わってきますが、大体しっかり染めたい場合はおすすめは⑥番暗め。

少し白髪が、白じゃないグレーっぽい感じで全体的に見たときに白髪がぼけた感じで良いなら⑦レベル以上でも可能です。黒髪も全体に明るくなるので白髪と黒髪の明度差が少なくなります。

と言うわけで、イルミナ、スロウどちらも当店取扱。そして、秋からのおすすめ、髪のダメージも極力抑えつつ楽しめるカラーになってます。

もちろん、今

旬!!

試してみたい方も是非。

hair nap

宮城蔵王の小さな理容室『hair nap』 日々のヘアケアにまつわる情報を発信するブログです。

0コメント

  • 1000 / 1000