新アイテム*トリートメント(仮)

痛んだ髪の毛には、にトリートメントは必要か否かの話は幾度となく書いてたような気がしますが…。


実際、痛んでしまった部分の髪の毛をカットしてしまうと言う方法は紛れもなく事実で、間違いなく痛みを取ってくれます。

が…

それはそれで、あくまで一つの方法。

どうしても、今の状態から切りたくない場合もありますよね。


その場合の対処方法ならば…?

ケアと言った位置づけでのトリートメントもありだと思えます。


多分たくさん種類出回っているやつです。


ヘアケア・メンテナンス。

適切に症状にあったケア・メンテナンスをすることで、パサつきや痛みを抑えてくれるというメリットがあります。

緩和ケアという表現が近いかも。

痛みを完全除去ではないけれど、綺麗に、さらさら、しっとり、跳ね、うねりを抑えて扱いやすい髪質へ導いてくれる。

そんな良いものを使わないのも、もったいないと思えたり。


普段の生活の流れで扱いやすければ本当に楽になるし。

ただ、気を付けたいのは自分の髪質、ダメージ…etc.

それら選んだトリートメントが本当に自分の髪の毛症状に合ったものなのになるのか?と言うこと。


ただ、ただあるもの付ければO.K.なわけではなくて、現状にあったものじゃないと意味がなくなってしまいます。

使うものによっては、使い方によっては今以上に髪への負担大や、悪化させることも。

そんな悩みにお答えが出来るように、当店にては、症状に合わせてダメージケ専用トリートメントを2月後半新たなアイテムを導入予定です。

もちろん、この【新】兵器トリートメント効果はかなり良い結果報告は実証済みです!

あとは、その効果を実感するかしないかは、信じるか信じないかは…お試しあるのみなのですが(笑)

導入に際して、一定のトライアル期間をもうけておりますので、現状ダメージ、髪質の改善等の方は是非一度お試しください。

インカラミトリートメント/初回モニターにて。












hair nap

宮城蔵王の小さな理容室『hair nap』 日々のヘアケアにまつわる情報を発信するブログです。

0コメント

  • 1000 / 1000