ブルー?エメラルド?

半年前にグラデーションカラーアッシュ系。

毛先のブリーチがかなりダメージ進んで褪色。

切らなきゃと思われておりましたが、TOKIOトリートメントをカラーと同時に施術にて毛髪強度改善。

毛量多くしっかりした髪質のためアッシュ単品では赤みが出やすいので、

アッシュ+マットのブレンド7レベルからの4.5%

写真では明るめですが、実際はもう少し暗めで仕上り。

毛先の褪色は若干黄みが残っておりましたから、ブルー単品乗せてエメラルドグリーン寄りですが、髪のまとめ方で深みあるブルーやエメラルドにも…。

もちろん、たくさんブリーチして白に近づけるやら、ダルミックスで紺色、コバルトブルーにも変化は可能ですがダメージ軽減優先も。

約4週間にて抜け始めで、新たにブルー被せて行くことで落ちにくいブルーも可能になる予定で。


ちなみに、これらは時間と予算と奇跡の3つが条件となりますので…(汗


お見積もり時間、お見積もり予算をあらかじめご確認の上ご相談下さい。


ネット予約のカラー+カットの範囲では対応出来かねますので事前に電話にて宜しくお願い致します。



hair nap

宮城蔵王の小さな理容室『hair nap』 日々のヘアケアにまつわる情報を発信するブログです。

0コメント

  • 1000 / 1000