カラフル


カラーシャンプー


色々なブランドから発売されておりますが、

未だに使った事がある方少ないかもしれませんね。

うーん、別にそんなカラフルな色味じゃないヘアカラーしてるし…と思いの方が多いかと思いますが。

ですが、特別ピンクや赤、ブルー等々特殊なカラーしている方に限ったシャンプーと言うわけではなくて、普通のヘアカラーしている方にこそ使って頂くことによって、断然色持ちが良くなるんですよね。

基本的な色味の系統がありますので、その辺はお尋ねしていただければ、一人一人にあった色味のカラーシャンプーをアドバイス出来ます。

そして、それこそ毎日使うかと言うとそうでもなくて、大体1週間に2回から3回カラーシャンプーを使うのが理想的(もちろん、毎日使っても良いですが)

えぇ、ボトルの色味が毒々しく感じるイメージが強くて手を出しにくいと思われている方が思ったので補足迄にお伝えしておかなくてはと思いましたので。。


せっかく綺麗に仕上がったヘアカラー、長持ちできた方が絶対良いですものね。

未だに一度もカラーシャンプーお試しされてない方は是非一度でも使ってみることおすすめ致します!

損はしないと思います。


hair nap

宮城蔵王の小さな理容室『hair nap』 日々のヘアケアにまつわる情報を発信するブログです。

0コメント

  • 1000 / 1000