洗いあがりの滑りが苦手?

彼女や奥さまが使用しているシャンプーをそのまま使ってる方結構多いかと思われますが…どうでしょう?ロングスタイルのカラーされている髪の毛と、耳上2㎝も無い短髪ショートヘアにそれって必要ですか?と言う場合w

痛んだ髪の毛へいたわり、優しさ、指通りを考慮して作られたシャンプーには多少なりともコンデショニング成分が配合されておりますので、男性ショートヘアには合いにくいのが実情なんですよね。

絡まる程の毛の長さは無いわけで、どちらかと言うと頭皮中心。

そして、スタイリング剤のワックスやスプレーなんか使用していたものなら、シャンプーのコンデショニング成分と相交わって洗いあがりはヌメヌメ。。


そんな感じが苦手な方へは、業務用サイズになりますが、

クラシエクールシャンプー2㍑


または、

男のシャンプー!


いづれも二度洗い無しで!

一発洗浄!

可能ですよ!

メントール配合、女性使用禁止?シャンプー

メンズ特化型ですね、まさしく。

常時確保してありますので、この夏メンズシャンプーデビューにてご利用下さい。

あの洗いあがりのヌメリ、しっとりありませんから。

うん、癖になるさっぱり感を保証します。

*補足、耳下で5㎝以上ある髪の毛や、カラーやパーマダメージで洗いあがりきしみが気になる場合は、手のひらで良く伸ばしたコンデショナーかトリートメントを軽く使用していただくことで、きしみは無くなりますよ。




hair nap

宮城蔵王の小さな理容室『hair nap』 日々のヘアケアにまつわる情報を発信するブログです。

0コメント

  • 1000 / 1000