トータル1時間でのヘアカラー&トリートメント


サロンカラーってどうしても時間がかかるイメージありませんか?

正直、スマホが進化し続けているように、サロンカラーもトリートメントも日進月歩、半年前のデータや理論は日毎に変化し続けているので、現在の当店ヘアカラーは最速約1時間以内での施術も可能です。

もちろん、時間をかける場合、時間がかかる場合のヘアカラーも存在しますが、

当店にて7割強の方が同時オーダーされるツヤトリートメントを含めても、相当な短時間での仕上がり。

事前処理▶カラー▶放置タイム▶お流し▶事後トリートメント注入▶ヘッドマッサージスキャルプトニック▶ドライ

若干、ドライに関しては髪の毛の長さで違いますが、それ以外は変わらず。


どうせするなら、トリートメント含めた施術が満足度高めです(実際自宅でケアなかなか出来ないのであればなおさら)

★もちろん、365日ホームケア重要でもありますからね。


爆速とは言わないまでも、2ヶ月一度のカラーで約1時間。そして、持続性高めなトリートメント。

ええ、病院予約して待つだけ1時間、診察5分、会計から薬局と言う半日使いそうな一連の流れとは違う訳で、ヘアサロンカラーは其ほど早いかもと思います。

自宅でホームカラーの時間を考慮しても圧倒的時間と準備、さらには仕上がりは歴然なはず。。

今までカラーのみだった方も、トリートメント含めた施術もおすすめ。

時間かかるイメージで遠ざけていた方も、実際お試しするのも吉。

是非ご検討してみてくださいね。



hair nap

宮城蔵王の小さな理容室『hair nap』 日々のヘアケアにまつわる情報を発信するブログです。

0コメント

  • 1000 / 1000