新作デビューTHEO


あっ、大根じゃなくてルベルTHEO(ジオ)シリーズの新作フォーム&スタイリングオイルの方ですw

たまたま、仙台放送プライムニュースにて、小便小僧大根の話からお友だちがインタビューされていたので…当店では大根のお取り扱いはありませんので(汗

本題は、こちらTHEOのスタイリングフォーム(黒缶)

フォーム=ムースですが、男性ならではのガッチリホールド感で作った曲線的な流れをキープしてくれる、メンズに特化したものに仕上がっているようです。

また、ゴールドなきらびやかな

パワーオイル(ネーミングだけでも格好いい)

こちらは、ショートスタイルからショートミディアムまで使えるオイルだそうで、伸びが良いのにコクがあり艶感がばっちり演出できる優れもの。

どちらも、香りは共通で

ジンシャーホワイトティーの香り



まぁ、香りに関しては触れて香ってみなきゃわからない所と好き嫌いがはっきりするところですので、こちらは当店にてご確認を。





前作のジオシリーズ(クリエィティブホールド、ソリッドホールド)ご利用中の方はお試ししてみてはいかがでしょか?

11月発売です。お知らせ来た時点から気になります。

余談ですが最近は発売当日に欠品が多く、こうしてお知らせしているにも関わらず納品が発売当日に出来ない事も多々ありますので、気になった商品がございましたら早期にご予約頂くことをおすすめ致します🍀


hair nap

宮城蔵王の小さな理容室『hair nap』 日々のヘアケアにまつわる情報を発信するブログです。

0コメント

  • 1000 / 1000