黒染め専用シャンプー?

昨日、3月1日は高校卒業式。

ご卒業おめでとうございます👏

そして、これからは中学校、小学校、幼稚園、保育所と続々と卒業式がありますよね。

また、卒業生以外では春休みがやってきます。

春休みとなると、ええ、髪色変えたいそんな時期w

ただ、期間が短いと言うのも春休み。

髪色変えて明るく仕上げた後の事も先読みしてカラーチェンジしたいですよね。

黒髪▶明るく▶黒髪戻し…

意外に黒髪戻ししたは良いけど、すぐに色が落ちて明るくなってしまう悩みを聞きます。


そこで、登場しているカラーシャンプー

カラタスカラーシャンプーブラック✨

黒髪カラーされたカラー毛のみ対応しているシャンプー剤なんです!

普通カラーシャンプーと言えば、ピンク色やアッシュシルバー、パープル等々がメインですが、こちらはなんと

黒髪カラー用

かなりマニアックな?ピンポイントで攻めたシャンプーになってます。

最近になっては、カラーシャンプー

無色


ってのも出ましたが…無色って?

もちろん、カラー毛は普通の毛髪よりダメージがあるわけなので優しく洗い上げる意味では理解出来ますのでありと言えばありなんですけどね。

カラーシャンプー、核種メーカーによっては、下記スロウアッシュシャンプーの様に染料が濃いのもありますので、無色(クリア剤)薄め液的に混ぜて使用するのもありなので、カラーシャンプーシリーズで発売された意図も理解できます。
うん、始業式後の黒髪戻しの髪色キープを確実にしたいなら、今シーズンはカラタスカラーシャンプー

ブラックシャンプー★

&

トリートメント

こちらをおすすめ致します!

*ちなみな、白髪には染まりません!!
あくまで、黒髪に染めたものに対応なのでご注意下さいね。

白髪には、ホーユーレセトリートメントが対応しております。


hair nap

宮城蔵王の小さな理容室『hair nap』 日々のヘアケアにまつわる情報を発信するブログです。

0コメント

  • 1000 / 1000