非常時?スペアタイヤ?いや、いや緊急時の保険としてのアイテム品

発売から好評のスロウコンシーラー。

何が便利かって、ささっとバックから取り出して、チラ見してしまう白髪をカバーリングするのにもってこいなんですよね。
そして、なによりパッケージがおしゃれ。

あくまでも、その日だけのカバーリングなので緊急時の保険としてお持ちしておくのがベストです!

そして、サロンカラーをするお時間がなかなか取れないけれど、自宅でなら何とか時間が確保できる方へは、

ホーユープロカラートリートメントも!


数年前に通番テレビ番組で賑わせた○○昆布とは違い、カラー剤メーカーが普段サロンで使用しているカラー剤レベルに調合したカラートリートメントなので、一般にあるカラートリートメントとは全く異なり、カラー剤の変な濁り、使い続けて緑色に変色すると言った心配がありません。




使い方は普段のトリートメントの変わりに、こちらを使うだけ!

髪質によりますが、初回は少し長めに放置するのが良いかもです。


説明文にある60分放置は流石に染めにこられた方が早いので…w

男女問わずどなたでも。
次回のサロンカラー迄のつなぎで結構活躍するアイテムです。

もちろん、こちらも緊急時の非常用で1本あれば安心かと。

*グレイカラーの染まりまではいかないので、本当にスペアタイヤを利用する感覚の認識でお願い致します。

サブアイテムのご紹介でした(^^)

hair nap

宮城蔵王の小さな理容室『hair nap』 日々のヘアケアにまつわる情報を発信するブログです。

0コメント

  • 1000 / 1000