100万円💴

はい。

何度か最近やってますね、100万円トリートメント。


状態によっては最高額が380万円(1回で)だそうです。凄いですよね、仕上がりと言うより、その金額を支払ってる方が(^^;

そして、またまたよく業界で見かける、
ヒト幹細胞。
一月7回施術に通ってもらって、ホームケア買って貰っての金額。

ちなみに、芸能人二人出てきて、一人は

今日は何もしてないです!と言っておりましたが、その流れでお笑い芸人の、はらさんは特別何も言っていないのでアイロンくらいはかけてる感満載ですけどねw


20万円トリートメントやってくれる方がおりましたら、このマシン導入しても良いですけど…w
ちなみに、当店トリートメントでも6,500円なんでめちゃ良心的な価格でさらさらになりますが。


で、流行語ノミネートのグレイヘア

以前のガングロコギャル時代を何故か思い出してしまいましたが、明らかに近藤サトさんの著書寄りの内容で構成された感じも。。

まぁ、自然体良いと思いますよ、ただ、

近藤サトさん51歳

石田ゆりこさん49歳


グレイカラーと黒髪どちらが良いと思うかは本人次第なんで、ちなみに僕は後者ですけどね。


そして、以前から話があった、

湯シャン(お湯だけで洗う)



福○雅○やら、タ○リさんらが実践していると言われている…で、番組内では赤ちゃんの匂になると言われて実践しておりましたが、結果は…クサっ!だそうです😅

実際、その人の体質や食生活(何を食べたか)生活習慣にも左右される訳ですし、
シャンプー前の湯洗いは髪の毛の汚れ7割落とすことは確かなので、悪いことではないですけど、やっぱり感がね。

しかも、この番組中あいだあいだで、カラー剤CMやシャンプーCM無いことも考えたら…。


まぁ、色々な考え方あるので。

業界年商でいったら、低価格で有名なナンバーワンは、プ○ージュさんだし…と、技術か店舗数か、技か、担当人数か、個人売り上げ高かでも全然角度違ってみれば違うしね。。


理容室、美容室がこんだけあるので、本当何があれで、何がどうかとは一概に一番つけられないんですよね。

そして、色んな考え方がある業界なんで。。

hair nap

宮城蔵王の小さな理容室『hair nap』 日々のヘアケアにまつわる情報を発信するブログです。

0コメント

  • 1000 / 1000