1,000円カット✂

タイトル通り、1,000円カットを体験してきました。

とは言え、バリカンで刈り上げた部分だけなので、スタイルとしてのBefore after画像は撮影しておりませんが。。

そして、店内携帯電話の操作は原則禁止との張り紙もあったので撮影も無しで…

そりゃそうですよね、10分1,000円なので、不必要な動きされても、ましてや通話されたのではカットするの止まりますので効率が落ちますから。

それ以外にも、オーダーに関しての細かな注意事項もあり、
*ワックス付けている場合はお断りすることがあります。

とか

*スタイルはワンスタイルのみ。

とか…etc.

10分と言う時間内で仕上げるためのルールが理解できました。

もちろん、僕自身他店でカットするのは理美容専門学生以来なので約20数年ぶりでしたので、入店からして緊張気味😅

チケット購入するために1,000円準備していったけれど、券売機には

1,080円


の表示がw

慌てて財布から100円取りだし投入。


そこから、チケット渡して、ご案内されて、オーダーして、カットまでがかなりスムーズ。

もちろん、シャンプーは無しなので、吸引ノズルで刈り毛を…。

特に今まで気になっていた、この吸引ノズル。

想像以上にしっかり刈り毛吸引されていましたが、やっぱりシャンプー後とは差が出ちゃいますね。当たり前ですけど…。

そんなこんなで、仕上がり終了。


あっと言う間です。

ピンポイントで利用するにはいいのかなぁと思いました。


あと、今回は並んで待っている方がいらっしゃらなかったので直ぐでしたが、状況によっては、20分~30分待つこともあるそうなので、そこは考え様ですね。。

そんなこんなで、初1,000円カット(税込1,080円)

他にも沢山あるので系列違いで行ってみようかと思いますので、その時はまたご報告を。


ちなみに、当店はと言うと、

◎ご予約制が基本
◎前髪カット、ツーブロメンテ700円

となっております。

カットに関しては、シャンプー付、無し選択できますので、好みに合わせてご利用下さいm(__)m






hair nap

宮城蔵王の小さな理容室『hair nap』 日々のヘアケアにまつわる情報を発信するブログです。

0コメント

  • 1000 / 1000