ヘアバターは何もつけたく無い方へ最適アイテム?

kiitosシリーズ


7月発売!

なんとも可愛らしい、遊園地をイメージしたパッケージにて、サンコールより新発売のヘアスタイリング剤のご紹介。


ビューティーエクスペンセンス(旧モルトベーネ)

ロレッタシリーズに近いような、パッケージ仕様で、毎日を楽しくスタイリングがコンセプト。


まぁ、たくさんラインナップあるんですけど、特に当店にてオススメ、

ヘアバター


セット力0

これ、男女問わず使えるヘアスタイリング剤。

髪の毛つけたあとに、ボディークリームとして(保湿)で🆗‼️



ベタつき無いし、基本的に何も髪につけない方へ、むちゃおすすめ。

実際、乾いた髪の毛と濡れてる髪の毛でも光の辺り加減で質感変わってみえるじゃないですか。

やっぱり、何もつけないよりかは、なにかをつけている方が髪質感断然違うわけで、だからと言って、ベタつくスタイリング剤はつけたく無い方へいいかも?

洗い流さないトリートメント以上で、スタイリング剤未満のヘアバターの立ち位置。


ついでに、手肌の保湿をかねてしまう一石二鳥アイテム。

特にメンズで、何も髪につけない方へは超オススメ。

ええ、まとまり感が全然違います‼️

逆につけることによって、+2はおしゃれ感アップするから不思議w

こちらも、今月発売、お試しくださいね!

うーん、シリーズで集めたくなっちゃう可愛らしいさかも😺

hair nap

宮城蔵王の小さな理容室『hair nap』 日々のヘアケアにまつわる情報を発信するブログです。

0コメント

  • 1000 / 1000