WELLAコレストンパーフェクトプラス

普段はスロウカラー一択でカラーをしておりますが…

今回はお盆と言うことで(嘘です)

新商品ウェラコレストンパーフェクトプラス

新色を使用しました😊


基本WELLAはパブリック市販でも販売されていて、知名度もかなりありますが、そこはなんと言っても外資系の会社ですから強いですよね。

以前のウェラ。

そうは言っても、数十年前のウェラカラー剤は、どうしても

独特のニオイ

が苦手でした。

ですが、今回使用したコレストンパーフェクト

プラスに至っては


確実にニオイが少なくなってるではありませんか!

コレストン時代を知ってるが上の食べず嫌いが良くなかったようで、やはり進化しておりましたね。

さらに、ファッションカラーでも、グレイカラーでもどちらもいけちゃうナチュラルブラウン系な配合も素敵w

まぁ、ウェラと言えば代表作はご存知

ILLUMINA COLOR


これ、ちょっと前まで鉄板サロンカラーでしたしね。

もちろん、今でもイルミナは日々のバージョンアップして健在なんてすけど。

一発でしっかり色味が出てくれるメリットあるにはあるんですけど、元々のアンダー削るのも強いので色抜け早い所がなんとも言えず取扱いを当店休止中してました。

しかし、今回のパーフェクトプラスは、
取りあえずよい感じかな?

もっと欲を言えば個人的に使い勝手の操作性。塗布する際の粘土が若干粘りけあって使いづらい。。

逆言えば、浮きやすい白髪には俄然強い腰の粘りけで良いと言えばよいんですけど😃

うーん、悩む。


そんなこんなカラー、さて仕上がりは⤵️


ガーン😱


撮り忘れ😓😓😓😓

いい感じに仕上がったのにも関わらず。。


お盆ボケですね😅


と言うことで、秋口に向けては新色カラーも久々に登場予定!



そして、お盆絶賛営業中m(__)m

hair nap

宮城蔵王の小さな理容室『hair nap』 日々のヘアケアにまつわる情報を発信するブログです。

0コメント

  • 1000 / 1000