令和第一回プールフェスティバル

時代が平成から令和にかわり、今までの蔵王町水泳大会も…

蔵王町B&Gプールフェスティバルに変わりました!



で、参加人数総勢80名オーバー(小学生)


水中綱引きや、スイカの種飛ばし大会、水中水鉄砲(風船落とし)

スーパーボールすくい、ボール入れ等々…。

はじめての開催にして、スムーズな競技進行と、子供たちのはしゃいでいる楽しそうな光景。

今までの水泳大会はどちらかと言うと、本気モード、まぁ、水泳大会ですから記録メインですからね。どちらかと言うと応援ギャラリーの親御さんたちの盛り上がりが多かったようですが、今回のプールフェスティバルは、ギャラリーは少なめ、ただ子供たちがめちゃ楽しそうにしていたように感じに思いました。運動会的紅白戦ですが各地区小学校混合の交流戦。




で、自分自身はプールフェスティバル参加は、スポーツ支援員と言うサポートスタッフにて。

ええ、プールには入らないけど、スイカの種飛ばしの記録係。。

それでもね、朝悩んだこことがあり、どんな服装で行こうかなぁと言うこと。

海パンじゃなくてもいいしなぁ、上はTシャツ何を着ようかなぁって。。

そんな感じで考えて会場ついたら…


はーい、、スポーツ支援員さんはこちら着てください―~って。

スタッフTシャツが準備されてるじゃないですか😅

そういえば、前回説明会で妻に参加してもらっていたので、そこの話聞いてない…けど、ちゃんとMサイズでお願いしてあったらしく、ピッタリでしたw

ありゃ、、朝選んだTシャツから着替える迄が5分。。

今後は朝から何を着ていこうかなぁ~と言う考えは要らないと言うと学んだ8月18日の34℃夏の日でしたww 


hair nap

宮城蔵王の小さな理容室『hair nap』 日々のヘアケアにまつわる情報を発信するブログです。

0コメント

  • 1000 / 1000