初QB

以前は、街中にある1000円カットに行ってみたんですけど、

全国的に店舗展開している1,000円カットの代名詞的存在。

QBハウスに初カット体験


してきました。

サクサクっとカットしてもらえるイメージあったんですけど、実際カット待ちしている他のお客さんが多いと結構待つんですよね。

それが嫌だったので確実に空いている時間帯狙って行ってみたんですけど、あっ…

1,200円


でした。1,000円じゃなくなってたの忘れてました😅

なので、急いで小銭を追加。

技術者2名いらして、30代半ばの担当者にカットしていただきました。

前回行ってみた1,000円カットでは無かった

担当者自己紹介があり、ヘアスタイルへのオーダーも細かに聞いてくれる感じの印象。

全国、いや世界展開してるだけあってスタッフさんの接客が統一しているなぁと。

また、カットのみなんでシャンプー無いのが当然なんですが、掃除機みたいなので髪の毛吸引するんですけど、やっぱり前回と同じで全て取りきれないんで、数時間後には首もとあたりチクチクしてしまいますね。。

一応、カット終了後には「早めにシャンプーしてくださいね!」ってアドバイスされますけど…。

そんな体験をしつつ、

岩沼にある山形蕎麦

萬之助

太さ 細・中・極太

三種類から選べるらしく、一番人気の中を選択。


が…しかし、普通にまさかの想像以上の太レベルw

山形、板そば=太いかぁ。。

次回行ったら

確実に


でオーダーしようと思った昨日ランチw


hair nap

宮城蔵王の小さな理容室『hair nap』 日々のヘアケアにまつわる情報を発信するブログです。

0コメント

  • 1000 / 1000