年末営業時間のお知らせ

明日から12月。師走と言われる今年最後の月になります。

なので、会社での忘年会やら、各種年末イベント、さらには大掃除等々お忙しくなる時期でもあります。

当店では、12月最後の月も相も変わらず、通常通り月曜日は定休/第三日曜日定休日とさせて頂きます。

ただ、いつもと違うのは大晦日31日土曜日ですが、大晦日だけは午前中迄の営業とさせて頂きます。


また、12月26日(月)最終週は佐久間のみ出勤予定となっておりますので、ネットご予約よりご確認ください。

さらに、12月は【hair napLINE@】公式抽選プレゼントがありますので、LINE@登録未だの方は是非!この機会にご登録お願い致します!

新年の営業時間は調整中ですので、今しばらくお待ちください。


余談になりますが・・・。

本当年末と言えば、昔むかし、、理容室というのは各商店街の店主が大晦日最終日まで仕事された方々の髪を切るので、夜が明けるほどまでに営業していたと言うことがあったそうです。なので、営業時間もかなり遅くまでが通例でした。

が、今の時代は24時間営業のコンビニ始め、年末年始閉まってるお店が少ないわけですし、

生活備品、食料品も手に入る時代です。

しかも、年末年始のイベントもあり、お出かけする、もしくはまったり、ゆったり自分時間を楽しむ方も多いですから、そんな慌てる年末じゃない?と言うことも・・・。

ですが、、、気分的に年末しっかり綺麗にして新年を迎えたい!方もまだまだ。

是非、さっぱり、すっきりと!

市内理容室は分かりませんが、美容室なんかはもっと早めに年末はお休みするところ近年多い傾向ですね。

みなさん実家に帰省される方も多いですから。。

hair nap

宮城蔵王の小さな理容室『hair nap』 日々のヘアケアにまつわる情報を発信するブログです。

0コメント

  • 1000 / 1000