リニューアルしてましたね。

相変わらず道具屋(ディラー)的な記事ばかりで、ヘアスタイルのアップしてませんが、
今回やっと入荷のルベルトリエウェーブフォームがリニューアルボトルになりました。

これ、ウェト系パーマの時におすすめしてるかれこれ6年前から、こればっかりです。
とりあえず、ウェット系と言ってますが、当店デジパーはやってませんので当たり前ですが。

フォーム=ムース、言わば【泡】です。
ワックスやジェルではないので、髪への馴染みがすこぶる良いです。そして、泡と言う特性状後頭部辺りの見えない部分においても、ムラにならないで付けることが可能です。
要するに、簡単にスタイリングが出来ます。
そんな条件が泡の良いところなのですが、
このルベルトリエウェーブフォームは、数種類出ているのですが、その中でも⑥はメーカーセット指数フォームの中でハードに位置します。
バリっと、パリッとなる様な市販のパーマスタイルムースとは異なり、しっとり感あるのに、パーマのカールやウェーブのメリハリを出してくれます。

パーマスタイルの、お客様には一度髪を濡らしてから、パーマのカールやウェーブがしっかり出てからのスタイリングをおすすめしているのですが、このトリエウェーブフォームを使用すると、髪が乾いている状態からでも、水分量がしっかりと多いため、わざわざ髪を濡らすと言う手間が省けるんです。

もちろん、水分量が多い分乾燥した時期はその水分が飛んでしまうのが早くなってしまうので、スタイリング後はスプレーやワックスをその上から薄く使用してもらうとなおさら良いかも。

そんなトリエウェーブフォームがリニューアルのロング缶に。

今までが⤵⤵⤵


で、新しく⤵⤵⤵⤵⤵⤵
です。

と言うか。使ってない方にはどうも良い話でしたね…。

hair nap

宮城蔵王の小さな理容室『hair nap』 日々のヘアケアにまつわる情報を発信するブログです。

0コメント

  • 1000 / 1000