エクステンション!

ショートヘアから、ミディアムに。
ミディアムからロングヘアに。
または、ポイントメイクで変化を。

そんなときに、エクステンション取扱しております。

ちなみに、エクステンション自体様々なメーカー素材、または取付方法がありますが、当店では

マテリアルGと言うメーカーのものになります。

基本的には増毛やロングスタイルを作るには本数が必須となり、それなりのお時間と予算がかかってきます。さらに、装着後のメンテナンスも若干いつもより丁寧にお取り扱いをお願いすることになります。

ケラチンチップと言うゴム状の柔らかいものを自毛とエクステにジョイントして作るものなので、髪の毛全体に数本のアクセントとして取り込むことをおすすめしております。

エクステ自体が、時代と共に様変わりしていますので、一気にロングスタイルにしたい場合等はワンタッチエクステンションをご購入をおすすめ致しますし、それではなんかかつらみたいで嫌だと言う方へは1本1本づつ取り付けるパターンで行います。

今まではエクステと解らない取付方だったものが、敢えて取付部分を表現するのをご希望される方もいらっしゃいます。

本当様々ですので、まずはどんな風に、どんな色で、どんなスタイルで装着希望かカウンセリングからの、後日施術となりますのでご了承下さい。

*エクステカラー自体が多様なため、在庫を数多く保有していないため。
*また、当店使用のエクステは万が一の場合頭皮負担を軽減するために、取れやすい構造のものになります。予めご了承下さい。

とは言っても約1ヶ月は問題なく装着できます。

hair nap

宮城蔵王の小さな理容室『hair nap』 日々のヘアケアにまつわる情報を発信するブログです。

0コメント

  • 1000 / 1000