次回予約で…

最近の傾向として、

次回予約

されるお客様が多くなってまいりました。

特別推奨しているわけではありませんが、
(おすすめしていた時期もありましたが)

定期的髪の毛メンテナンス、特に、

白髪染やショートスタイル


は、ほぼほぼ決まった時期に決まった周期でされた方が、常に良い状態をキープできますからね。

身だしなみと言う点においては絶対的に良いと言うことですね。

ですので、次回予約をご来店時にされておくと、あらかじめその時間が確保されるわけなので、ご希望の日時の予約が近々になって取れない!と言うことが無くなるわけです。

もちろん、前日までのごご予約時間の変更やキャンセルは可能ですし、その日の時間の余裕枠があれば少しのずらしも可能です。

また、あまりにも先の話過ぎて、自分が予約した日時が解らなくなっても、ネット予約であればスマホ上で簡単に確認もできますし、
LINEや電話なんかでお問い合わせ頂ければ大丈夫ですから。

さらに、お客様自身の時間も無駄になりません。

健康管理やら、スケジュール管理と同様に、やはりヘアスタイルを自己管理する方が増えております。

人は見た目が100%…ドラマ始まりましたが(笑)


なので、当店1人~2人営業が基本的になりますので、近々でのご予約や週末の土日のご予約が既に入ってる可能性が高くなっております。

できるだけお早めのご予約をおすすめ、さらには、次回予約も承っておりますのでお気軽にどうぞ。


hairnap

hair nap

宮城蔵王の小さな理容室『hair nap』 日々のヘアケアにまつわる情報を発信するブログです。

0コメント

  • 1000 / 1000