チューブタイプが使いやすいかも

材料屋くらいの頻度で、ヘアスタイルよりも商品紹介の方が多いブログで申し訳ありませんm(__)m

前回もご紹介したかと思われますが、

中野プロスタイリングワックス


の…

チューブタイプ!


お試しで入荷しました。


シルバーな光沢が出てますが、実際はアルミではなく、普通に柔らかい素材です。

もともと、僕自信もそうなのですが、ワックス自体使用する場所で考えると、たいてい自宅の洗面台前、もしくは自分の部屋が殆んどだと思いますが、洗面台前であればそれこそ水道蛇口が目の前にあるので、ワックスで手が汚れても直ぐに洗い流せるので問題無いのですが、直ぐに手を洗い流せない場合等、通常の蓋を閉めるタイプって非常に使いにくい…。

常に蓋を空ける閉めるする度ベタベタしてしまうんですよね。

そこで、こちらのチューブタイプのワックス。

ワックス容器キャプ一体型なので、片手で空け閉める出来るので便利性向上。

チューブタイプなので、持ち運び、バックに忍ばせておいても邪魔になりにくい等々メリット高め。

でもって、丸型とは少し違って、クリームタイプ(ファイバー無)



セット力タイプもメンズ向けに超ハード⑦あり。

もちろん、段階別にハード⑤、ソフトタイプもありますが。


1,300円(税抜)

正直今までハードタイプでこれといったのが無かったから、結構ありがたい…。

スタイリングワックス、グリース以外でお探しの方は是非。




hair nap

宮城蔵王の小さな理容室『hair nap』 日々のヘアケアにまつわる情報を発信するブログです。

0コメント

  • 1000 / 1000