脱・乾燥

近場にスキー場がありながら、敢えて泉でスケートと言う休日を先週過ごしました。

流石に冬場でも、スケートリンク内は外気温より寒かったです。

寒さ対策は万全、それと同時に乾燥対策もしてゆきたい時期が冬ですので、新たな新商品も続々と出てきております。


大人は昼間悩んでいる…をテーマに。

プラミーアディエッセンス

洗い流さないトリートメントでは無く、完全に乾燥対策に特化したヘアケア品なんですよね。

通常ある、髪の毛の補修成分とかは考慮されてなく、使い心地と手ざわり重視のピンポイントな商品。。


マニアックw


そして、使用方法も、乾燥している状態に塗布出来てしまうと言う(一般的には洗い流さないトリートメント、アウトバストリートメントは、半乾き状態のキューティクルが少し開いた時に使用するので)

なんで、手間ひまがかからず。

ボトルサイズも小ぶりでバックに忍ばせて気になった乾燥のタイミングでささっとワンプッシュで適量出せますから迷いません。

まぁ、そんな感じの特化ヘアケア。

あれやこれやと化粧品を持ってらっしゃると思いますので、今すぐ必要とならないと思いますが、当店にてはこんなものも取扱いありますので、もしも必要とあれば是日ご用命くださいね。

もちろん、お試しサンプルございますので、一度当店にて試してからのご購入可能です!


hair nap

宮城蔵王の小さな理容室『hair nap』 日々のヘアケアにまつわる情報を発信するブログです。

0コメント

  • 1000 / 1000