THROWshampoo

一昔と違い、近年のヘアカラーはオレンジ味系が少ない、透明感重視の方が多くなっておりますよね。

まぁ、その透明感といっても色味によって様々ですが、基本的に室内では落ち着いた色味をもち、光に透けると静に明るさを増すような感じのヘアカラーが多め。
また、それとは逆に

極端に明るいブリーチが幾度と無く繰り返されたハッキリとしたカラー。

つまり、中途半端な明るさ、市販品でのカラー剤ではなかなか出しにくい色がほとんど。
それにともなって、サロンメーカーにおいても、そのヘアカラーキープ可能なシャンプーやトリートメントのご提案や新商品の発売がラッシュと。


て、ついに…

THROWカラーシャンプー登場!


4月発売予定ですが、そろそろサンプル入荷致します。


ホームケアタイプのベーシックなラインから
(さらさら)(しっとり)


ハイトーンカラーの日毎に出てくるあの

黄ばみ


除去してくれるシャンプー。


いや、正確には抹消、

いや、入色…してくれるかな。

多分特徴的なのは、今までの紫シャンプーとこ、アッシュシャンプーと言われる補色的染料濃度より高めな紫色のシャンプーかと思われます。


なので、10レベルくらいの1回ブリーチされたそれほど明度の高くない髪の毛 でも、アッシュ系が楽しめるのでは?と思っております。


もちろん、サンプル入荷致しましたら、即お知らせ致しますね。


さて、新しいシャンプー待ち遠しいです。



hair nap

宮城蔵王の小さな理容室『hair nap』 日々のヘアケアにまつわる情報を発信するブログです。

0コメント

  • 1000 / 1000