エクステンション

エクステンションも、だいぶ今では種類や取付方法が多用多種となり、専門店が存在している、または格安で雑貨屋さんに並ぶようになっていますね。
耐久性に優れた、三つ編みから四つ編み。
厚みの出にくいシールエクステ。
ピンポイントで取付可能な超音波式等など施術方法も様々。
毛束も、人毛から耐熱性ナイロン、耐熱ファイバー、人種原産地等品質も様々。
選択肢が増えました。
自然にから、魅せるエクステ、ポイント使いとデザインもきりをあげれないほど。

当店でも取扱中ではありますが、ご希望のデザイン用途と長さ、色味の希望により、事前のご連絡とカウンセンリング後のオーダーとなりますので、多少お時間を頂いております。
また、当店営業は基本的に1名から2名での対応となりますので、施術時間のかかる編み込み式はやっておりません。
編み込みは耐久性が非常にあるメリットの反面、根本が伸びたら場合の弛みが大きいため再度編み込み直しが必要となります。
また、強度があるので編み込み部分の髪が痛みやすく癖が付きやすいという点、さらには、万が一強いちからで引っ張られた際に頭皮に負担がかかりやすいのが難点としてあります。
日頃の編み込み部分のふけの溜まりやすさも多いです。
それを踏まえて、当店では短時間で取付可能な、さらにはポイント使いも可能で日常のメンテナンス簡単なエクステンション「マテリアルG」を使用させて頂いております。髪を伸ばしたスタイルにも、増毛にも頭皮との接合部も自然に馴染み柔らかいシリコンキャップでの取付が可能です。
こちらのエクステは、取れることが前提のものですので、いつでも直ぐに取り外すことも可能です(ワンタッチエクステではありません)
現在数種類のカラーは、メッシュ使いや、ポイント使いで6本以内であれば1本あたり300円にて取付可能です。
お子様のちょっとしたお洒落や、気分転換、カラーではちょっと…といった場合におすすめしております。
もちろん、ワンスタイルも作れますので、とうぞお気軽にお尋ねくださいね。


hair nap

宮城蔵王の小さな理容室『hair nap』 日々のヘアケアにまつわる情報を発信するブログです。

0コメント

  • 1000 / 1000